2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NKF

最近RubyモジュールのNKFをいじっているわけですが、 isEncodingというのがあってもいいかな、と思ったり。http://devlog.moonwolf.com/tb.cgi/20040916 というわけで、この正規表現Kconvに入れていいですか? コメントをつけようとしたら、なんか書けなかっ…

友達を追加

SNSって友達リンクを貼る機能がありますが、これってドキドキしますよね。ちょっとまだ恥ずかしくてまだあまり追加できていないこの現状・・・。なにかしら勢いが欲しいところ。。。図々しいようでちょっとシャイな自分を垣間見る瞬間(マテ

tDiary

で、上の日記を書いていて思ったのですが、tDiaryってサブセクションを気軽に書けるような機構は無いのですね。ちょっと不便。 RDスタイルをつかえばいいような気がするのですが、この日記はさくらのレンタルサーバを使っているので別に入れるのも面倒だし、…

やっていることの整理。

まず、言われてしまったので掲示板Mireilleについて。一時Rubyでコードを書いていて、とりあえず読み書きできるところまで行ったのですが、結局詰まってしまいました。原因は主に二点で、ログの管理・保存方法とスキンの適用方法です。ログの管理は現行のテ…

携帯から更新してみるテスト。

パスワードを入力するのがつらい。 まぁ、保存されるので、次からは入力しなくてもいいから安心。

とりあえず

SNSからの参照をこっちにしておこう、かな、

Hello, tDiary

自分の所にtDiaryを置いてみました。 使うかどうかは不明(ぉぃ

こんにちわ

naruseとか名乗る人なのですが、かぶるのでnalsh。 alias nalsh=naruseしてください。まぁ、特に書くこともないので、とりあえず適当に。