Modularized Citrus

引き続き Citrus のお話。

でも J( 'ー`)し ごめんね Citrus 単体で配布できるようにしてないの ごめんね

ということでやぱしsrc/external/bsd/citrusとかに移して
単体でcheckoutできるようにしといた方がCitrusに興味持ってもらえそうなの鴨ね。

http://www.hi-matic.org/diary/?20080812#12-1

以前から Citrus に興味はあったので、Citrus が単体で使えたら nkf のバックエンドで使ってたかも。というか、Ruby M17N につっこめたかもしれず、色々と違った今があったかもしれないなー、とか。
現状では興味は持っても、いざポータブルなライブラリとして使おうと思うと、あまりの道のりの遠さに見なかったことにするという・・・(ぉぃ